まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
雷鼓

東方輝針城から堀川雷鼓を製作しました。
まとめてUpしようと思いましたが、
いつも通り少しずつ更新します~。
まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
こころ1

東方心綺楼から 秦こころ作製しました。
まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
るーこと
夢時空から るーこと を製作しました

GW中になんとか製作できてよかった~
まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
リメイク AC
アドベントチルノからチルノ リメイク版です
昔作ったやつよりもかなりマトモに見えるはず・・・です
まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
二代目レイセン
東方儚月抄から二代目レイセンを製作しました


プロフィール

ユージ

Author:ユージ
東方好きな20代男性がコアな作品作りで頑張るブログ。
リンクはフリーなので、設置していただける方大歓迎です!

カテゴリ
検索フォーム
お世話になってるリンク先
ついったー
ブロとも申請フォーム
カウンター
