

サイトマップ的な事

・この記事は常に一番上に表示されます

・素材はサムネイル画像をクリックして、保存してください

※VXの歩行グラのまとめページです。→こちらをクリックしてください
(↑但し、素材に関しては素材規約を読んでください。読まずにDLは絶対にしないでください)

・これからの目標はこちらに記しておきました→こちらをクリックしてください

・バナー画像を製作しました。→banner_animation.gif

もしも「ヨシダんチ!?」をリンクしていただける方がいらっしゃいましたら、
上記のバナー画像にHPアドレス(http://trombe41084177.blog47.fc2.com/)をリンクして貼り付けていただければ幸いです。

・pixiv→ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1508611

・Twitter→ttp://twitter.com/xephom
<更新情報>
3/25リメイク AC アドチル チルノ リメイク版完成
5/4るーこと夢時空 るーこと 完成
8/26立ち1マウスポインタあおいちゃん お遊びで製作中・・・  


1/3こころ1秦こころ 完成
2/2雷鼓堀川雷鼓 完成

東方輝針城 堀川雷鼓 製作

まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
雷鼓

東方輝針城から堀川雷鼓を製作しました。
まとめてUpしようと思いましたが、
いつも通り少しずつ更新します~。

東方心綺楼 秦こころ 製作

まずはこちらの素材規約のほうをご覧になってください
こころ1

東方心綺楼から 秦こころ作製しました。

こころ1
11月も今週で終わり、もうじき12月ですね。
ご無沙汰しております。
前回の更新が夏頃でしたが、なかなか作業するきっかけが出来ませんでした。
が、久々に素材つくりをやろうと思います。
気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。

久々の投稿となります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだかんだで異動もなく、辞めずに働けております。
ポインタ
最後の投稿がほぼ一年前でした。
一年が経ち飽きてきたので、久々にソフトを立ち上げて作成しております。
ビビットイエロー.
↑なかなか上手くいきませんね。
少しずつ慣れていければと思います。

 ▲  次のページへ>>

